国試まであと22日ー


まだまだ全然大丈夫〜!!と思って遊び回って来たけど


そろそろ本気で焦った方がいい時期になってきたねー


今日は東京アカデミーの冬期講習日でした
1日授業は疲れるけど、分かりやすくて集中するから時間もあっと言う間でした


今日は息子くんが寝かしつけもなく勝手に20時過ぎには寝てくれて
久しぶりに長時間フリーな時間が


私も一緒に早く寝ようかと思ってたけど色々してるうちに目が覚めて来たから珍しく今日の復習でもしちゃおーかな


今プチナースの予想問題集が品薄でamazonとかメルカリでも定価より高くで売られてて


でも絶対定価で買いたいと思って探し回って売ってるとこ発見





今日届いたから、コレも進めないとな〜


さてと!勉強といってもベッドの中で今日やった問題集眺めるだけだけど
眠くなるまで頑張ろーっと