こんにちは~。店主のくるみです~!!

気温がどんどん上がって桜ももう散り始めていますね。
春物商品の行方が不安定なレディースファッションCECILですえーん

でもでも気持ちを切り替えるため?にもバッサリと取り去りましたよ~!!

「髪の毛!」

実はヘアドネーション(髪の毛の寄付)をしようと2年間ずっと伸ばし続けていました。

地元、奈良にもヘアドネーションをされてるサロンさんは沢山あるんやけど

今回お願いしたい!!と思ったのは・・・大阪市東住吉区にあるビューティーサロンタカラさん。

店主くるみは、もうかれこれ40年以上(歳ばれる。。)のジュリーファンラブ

タカラさんの藤基さんもジュリーファン!!このアメブロにも書かれてるように
ヘアドネーションに力を注いでおられます。

ブログを読ませて頂いて、この方なら!と思い、メッセージを入れさせてもらったら
閉店後に開けて下さるとの事。
うちも自営なのでお昼間は出られないのでとっても有難く

大阪まで出かけて行きました(でも40分もあれば十分)




image
この長さでした!もう少し伸ばしたかったんですが、さすがに痛みも酷くて限界かなと。
 
{9C8D9626-40D6-4EBE-A03B-2404BA004BED}
iphoneケースがジュリー(笑)
 
{B2760690-2713-4E7C-84B5-9F10296894A1}
こんな風にブロックに分けて束ねます。

これを何度か繰り返します。
{A3373389-CA84-4213-8D27-7B635380AFB4}
切った後はこんな感じのザンバラ爆  笑
 
{0BF87EAC-2DF9-493D-A007-9D07F255BB9A}
私は髪の量が多いと言うことで、喜んでくださいました。
 
{1D21BAE0-0AD4-49D3-91F4-127126EAE158}

最後に電子トリートメントをして下さって、ツヤツヤ照れ
{37FBF34F-A4F2-4154-93FD-84C92DCB76F1}

久しぶりのショートです!周りからは好評~!ウインク
 
{B20D146C-63E7-4382-89E4-AF3C64D79096}

こんなに可愛いタルトをご用意して下さってて、カットの間中ジュリートーク満開!!
古希のコンサートツアーの日程がビビリますびっくり

おかげ様ですっきりしました!!少しでもお役に立てますように。。

流れ星JR法隆寺駅北口商店街流れ星
ピンクハートFacebookページ⇩ピンクハート
 
イエローハートスタッフ・リナのアロマサロンイエローハート
りなろーる