店主のくるみです!こんにちは~!!

うちのお店のレディースファッションCECILは奈良県の斑鳩町というところにあります。
斑鳩町は世界遺産の法隆寺がある街なんですよニヤリ

その斑鳩町で、レディースファッションCECILは29年間営業させて頂いています。
大和路線のJR法隆寺駅北口から徒歩30秒。

駅前の大きな桜の木が満開になると、お店も入学式やセレモニーのためのお洋服が入荷して来ます合格

近年はスーツ!!という感じでもなくジャケットとボトムスの組み合わせも多くですねアップ

今日のリナちゃんの1着は、そんなお祝いごとにビッタリなジャケットです。


image

ウールのツイードっぽですが、しっかり春物ですよoo

ネイビーのフルレングスのパンツと合わせましたニコニコ

{9CF61060-CEEF-4231-89B3-0AC6D6ADDD8D}

 

 

{0E8B666B-3DD2-42C7-B39B-CA648EEC3E8C}

 

襟元にオーガンジーのフリル~!
 

{EC9C4BCC-050F-440B-B6DC-684149EEA230}

 

お袖にも~!!!

{32135314-8C3A-4DC5-8216-DE43959B2064}

 

後ろ見頃はすっきりです~!!

そして~!!店主は明日、ならどっとFMさんに出演します!!

月1の番組で第一火曜の20:30から!!

{F6D37C24-45CA-46AF-8CEF-176A3DBE4D39}


広陵町(奈良県北葛城郡)にあるパンケーキ屋のそらみるのオーナーユカコちゃんと
2人でおしゃべりしています。

ならどっとFM 78.4MHz
「服屋とパンケーキ屋の今日も寄ってって」
 
明日4月3日(火) 夜8:30〜
 
 
ならどっとFMさんのHPからも聴けますよウインク
上差しキラキラクリックキラキラ上差し


明日はスタッフのリナちゃんも出演します!

りなちゃんのブログ→りなろーるでもしっかり告知してます



皆様どうぞお聞き下さいませルンルン