全力少女 | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

全力少女

最近はこんな感じ。

{18C59195-2ED8-47A7-977D-D07C837A19FE:01}


ももクロ会したり💗(普通にご飯してたけど、何故か途中からももクロ会になってたw)

{713A9885-645C-43AE-A3FD-B753088965BC:01}


大阪行ったり、、!
今田さんが、大阪の美味しいご飯沢山紹介してくれたので、食いしん坊ツアーになった(≧∇≦)笑。大阪は安くて美味しいごはんがいっぱいで最高!

{A87EFAC3-F8CE-4D74-A90C-AEF1B61F04E8:01}



京都で癒されたり(^。^)


{C6CD2F58-DFC3-4DE6-A71D-4E0D91F6A406:01}


{E097B381-9AF2-41C0-8B83-3A5D79E9D72C:01}

コストコでお買い物したり🎶

休日を全力で楽しんでいます…💕



夏は楽しい事沢山したくなっちゃうよね~!アクティブになれるから夏が大好きー‼\(^o^)/



あ、それと、コラボTシャツが明日の午前中で受注終了らしい!!
タグにルゥのキスマーク付き😘はずかしw

{18BCF048-A8C9-42E6-91D2-112FE18BAE5C:01}


{D5459909-A6EC-49E2-A50C-F6BEBB062FD7:01}



こちらから、よろしくニコニコ


それじゃあ!明日からまた月曜日!みんな楽しく頑張ろうね💗