( ´ ▽ ` )岸本セシルbirthday party!!! | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

( ´ ▽ ` )岸本セシルbirthday party!!!





事務所主催でルゥのbirthday party
したのーん( ´ ▽ ` )恋の矢


in 沖縄料理屋「れきお」


たっくさんの人が祝い
に来てくれたよ(´・_・`)♡♡♡


何回祝ってもらってるんだよ!!!ってww


でも写真があんまなーいあせるあせる


少しだけ。。。キラキラ

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




お店がパンパンになっちゃって
ゆっくり話せなかった人たちも
いるけど、本当にありがとう
ございますの気持ちでいっぱいですラブラブ






素敵な人達に囲まれて
ほっぺたが筋肉痛になりそうだったぜ♡最高のバースデーだったケーキラブラブ








そして、またまたある日久しぶりに
しーちゃんと撮影が一緒だったよキスマーク


photo:06



めっちゃ爆笑しながらの撮影だったし笑

ランチ食べてたらま~さ~か~の~









ケーキ登場!!!

photo:07



photo:09



photo:10



めっちゃ撮られてるww


photo:08



少女時代のDVDをプレゼントして
くりたラブラブ!
ありがとう~♡♡








今年はたくさーんの人に祝ってもらって、最高に幸せでしたラブラブ



みんながいるから今のルゥがいるしヒマワリ


みんなが支えてくれたから頑張れているんだよ♡













感謝感謝感謝ですドキドキ







22歳。。。絶対良い年にしなきゃ音譜


ドキドキチョキ