まーにん日本!! | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

まーにん日本!!




やーまそ。







昨日は
久しぶりに
引っ張り出した
スポーツウェア
を着てウォーキングに。。。






photo:01







さんじゅっぷん歩いて


じゅっぷん走って


さんじゅっぷん歩いて…





かかと擦れまひた♪( ´▽`)





でも




きもちかたー)^o^(






今、昼も夜も

風が気持ちいいから
イイネ!!!


頑張れそう!←




終わった後、ドンキホーテで
フラフープ買って



腰ふりまくりϵ( 'Θ' )϶
せいせいせーい





すぐ腹筋痛くなった





効いてるって事だし








運動不足って事(`_´)ゞ





はぁ~
続きますよーに。。。切実







みんなも星に願ってください☆☆☆









それと、27時間tv
途中からみれなかったケド
ヨカッたですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





東北の人達が笑顔で
いてくれて嬉しかった

というか…

なんというか…




笑うことってホントに大切だなぁ



って感じました。


みんな超いい顔で
笑ってたぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とっても幸せを感じますね!!!






お笑いのお仕事してる方も
まじリスペクト!です!!






音楽を聴いて、、

テレビを見て、、、

スポーツをして、、、

美味しいご飯食べて、、、

家族と、友達と、恋人と、、、






沢山の笑顔と幸せが
ありますように☆





笑顔は最高の元気薬!!





改めて笑うことの大切さを
気づかせてくれて

ありがとうございました(o^^o)





今日も沢山笑お!!


撮影もがんばるど(o^^o)!






photo:02

rakugaki:01





ドキドキチョキ