RIP LIVE | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

RIP LIVE



こないだリップスライムの
LIVEに参戦してまいりましたー☆


二年ぶりぐらいかな♪( ´θ`)ノ



場所は武道館!!

photo:01




何故か爆笑…。



も~


めっちゃ盛り上がったぁ~♪( ´θ`)ノ



歌もMCも最高におもさい♡


帰り足パンパンだったけどねぇ~w



また行きたいなぁ( *`ω´)



LIVEの前にアイリーン(松山愛里)
とプリント倶楽部(^○^)がはっ



photo:02



21歳

頑張っちゃったよねぇ~ w



あはっ♪



とか…







コラっ!!( ̄(工) ̄)





だから…

素の自分を♪( ´θ`)ノ












photo:03









へっ♪( ´θ`)ノ
なんか猫バスみたいな顔しとる…






アイリーンのキャワイサに
みなはん癒されてね♪(´ε` )





こないだBlogで紹介した
MIOネェネェもRIPのLIVE
参戦してたから


帰り合流してご飯行ったよ( ´ ▽ ` )


ガールズトークやばかたなぁww



ほいじゃ、、また更新しまふねぇ








photo:04





あでぃおーす☆



ドキドキチョキ