ゲンスブールと女たち | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

ゲンスブールと女たち


"ユダヤ人で醜男"というコンプレックスを抱えながら、数多の美女たちを虜にした伊達男。

そして、酒とタバコをこよなく愛し、
今なお語り継がれる名曲の数々を生み出した稀代の天才アーティストのセンセーショナルな生涯を人気BD作家J•スファールが新たなアプローチで描きだす音楽と情熱の物語。。。


photo:01





観てきました!!!

こないだジュリエットからの手紙を
観た時に予告編を見て
気になってて。。。



最終日に間に合ってよかったぁ~





女の子のファッションアイコン
ジェーンバーキン、ブリジットバルドーを虜にした男。。。


観なくてわ!!!


って感じっしょー






感想!!

ゲンスブールの生き方が
エロい!!セクシー!!!

なんかムズムズするくらいの
セクシーな音楽…言葉の使い方…自由な中にある孤独感。。。



魅せられました。



アニメーションも混じりつつの
映画に最初違和感があったけど、



幼い頃ゲンスブール自身が作り出した
コンプレックスのある自分の分身のようなキャラクターがちょいちょい出てくるのも面白くなって♪



大人になってもそばにいる相棒みたいなキャラクターを見てたら…心は純粋なままなのかなぁ~って思ったり。。。



セクシーでかっこよくて可愛い
映画でした!!




一緒に観にいってくれたのは
この日初めて2人デートした
singerのMioさん♪(´ε` )

photo:02




会うのは二回目なのに
何でも話せてしまう♪( ´θ`)ノ
人見知りのルゥが!!笑

出会うべきして出会ったんだ!←




仕事の事プライベートの事…
なんでも真剣に聞いてくれて
プラスになる考えをプレゼント
してくれるんです(T_T)♡



東京にお姉さんができましたぁ~!!

今度ミオねぇねぇの音楽も聴くから楽しみっ
きっと素敵なんだろなぁ~ きらきら

これから一緒に
色んな事していくのでふ♪( ´θ`)ノ



ふへへ♪( ´θ`)ノ



しかも楽しい事だらけ♪( ´θ`)ノ




ふへへへ♪( ´θ`)ノ




考えるだけでhappyだわー♪






刺激がほしけりゃ馬鹿になれっ♪

photo:03



坊主になったレオwww

かわいすぎるわwww
笑ったwありがとうw

ドキドキチョキ