腹パン からの… イケメン | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

腹パン からの… イケメン




ふぅ~






お腹いっぱぁーい☆


沖縄料理食べてきましたψ(`∇´)ψ
島菜ちゃんぷるー定食☆
まーさん!!!



LENAとも久々にゆんたく
出来てヨカッたぁ~\(^o^)/


家が近いのに
あんま会わないから、
今度一緒ウォーキングする約束
した( ̄▽ ̄)




現実にしなきゃ。笑



んで、かなり久々に
ぷりんと倶楽部したよ←



photo:01



年を感じました。
中学生の頃とか一日に三回くらい
プリクラ撮ってたなw
沖縄やる事ないからさーw




学校もバイトも頑張ってるみたいで
ルゥも頑張ろうと思えたっ( ̄^ ̄)ゞ



ルゥは今から
お風呂入って~



これを読みます( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

photo:02




日本映画100!!!

映画沢山観たい~
最近邦画沢山観たいと思ってた
カラさぁ☆これ見て、
気になる映画を観ようと
思ってます。。。

そんでそんで、
この本のカバーでもある
高良健吾さんもチェーックψ(`∇´)ψ
映画に選ばれた男 30,000字インタビュー
だって!!

前から注目してた俳優さんです。
顔ももちろんだけど、中身も
イケメンだと思います。

はい。会ったことありません。

勝手なイメージで( ̄▽ ̄)笑






あとは、
新しく買ったスケッチブックに
落書きして寝ます(`_´)ゞ

photo:03









んじゃねー


今日は
起きたくなくなるくらいの
いい夢見れますように…☆


rakugaki:01


p.s.今日、まさかのマスクしてたのに気づいてくれたお兄さんありがとうございます☆びびっ太。
ドキドキチョキ