またまた高校生の頃の… | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

またまた高校生の頃の…





こんちゃぁー(`_´)ゞ





今日は寒いねっ
皆さん暖かい格好してますか?


昨日の朝UPしたBlogのコメント
見たら、やっぱり皆それぞれ
悩んでるんだね。。


でも、一人じゃないって
思えたみたいでヨカッたです☆


ルゥも今悩みがあるけど
一人じゃないって思えたよ


KREVAとsonomiも

「一人じゃないのよ~ 分かるでしょ~♪」


って言ってるしネ♪(´ε` )笑


皆で乗り越えよう!!



んで、今日は朝から
小田和正さんの
たしかなこと

が頭の中から離れないっっ


~またまた高校時代にタイムスリップ~

着フルでもっててよく聞いてたん
です。皆も聴いた事あると思うケド、
「疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても…」ってトコがツボ。

とてもいい歌(´Д` )
中学生の時もクラスの皆で
担任の先生に小田さんの
「言葉にできない」を
歌ったなぁ~

懐かしい(´Д` )(´Д` )(´Д` )



小田和正さんの曲って
温かいよね。あの声も素敵。






写真は高校生で結婚式でバイト
してた頃。たぶん、高2☆
photo:01


隣の子は毎日一緒にいた
ダイスキな友達です♡
今、東京で頑張ってる仲間でも
あります( *`ω´)





オマケで中学ん時。
photo:02


バカ丸出しですね( ̄▽ ̄)
ツインテール…若いっw
THE うちなんちゅ w






んぢゃ三線の練習して、
掃除して、今日はマネージャーの
akiさん家でカレーパーチー☆

楽しみDAAAAAAAAAAAA





rakugaki:01





ドキドキチョキ