小学館 謝恩の会♡帝国ホテル 孔雀の間(*゚∀゚*) | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

こんばんは(´▽`)


今日は小学館様からご招待いただきまして
帝国ホテルで開催された謝恩の会に参加させていただきましたー(。・・。)



桜が咲いてたよ(゚Д゚)

ご、ご、ご、豪華(゚Д゚)!




孔雀の間にて(・∀・)



色んな編集部の皆様、広告の方、たくさんの方にご挨拶させていただくことができました♡

本当にありがとうございました♡


ご挨拶の後は‥(。・・。)


噂のローストビーフ(´Д`)♡♡♡♡♡
おいしくって、とろけました(´Д`)♡♡



江戸前寿司♡♡♡
職人さんが目の前で握って下さいました(^^)




締めはなんと吉兆のしゃぶしゃぶと蟹×しらす丼♡♡♡




お土産の鯛焼き♡♡♡
高田さんが頑張ってもらってきてくれたの!♡
安藤さんの言ってたやつだー(´▽`)♡




安藤さん♡BE RADIENCEプレスの橘さん♡代理店の亮さんと高田さん♡♡♡

みんなでー(*^▽^*)




高田さんの機敏な動き、見習う!笑


亮さんべっこう飴食べてくれたかなー(・∀・)



賑やかで、すごく素敵な会でした♡



ご招待していただきまして、ありがとうございました(。・・。)


素敵なお土産までいただきました♡
中身はすごすぎて内緒♡


またねー(´▽`)

Android携帯からの投稿