CECILBOOK撮影♡オフショット♡ボーダーズ結成♡DOLLs佐藤夏実Snap(﹡¯︶¯﹡) | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

みなさま(。・・。)






こんばんは(^^)





2014S/S CECILBOOKが宝島社から発売されまーす♥





発売日は3/20です(^O^)♬





これさえ見ればS/Sのトレンドはおさえられちゃう(*´∀`)





今週は撮影weekだから頑張るよー♡






今日はカジュアルラインの撮影だったよ(^^)

4時起きでkaorinと行ってきました♡




可愛すぎてやばかったのー笑





ちょこっとだけオフショット♩























上から佐々木さん。笑









働くkaorin。笑







ハウススタジオもかわいかったよー











最後にボーダーズで。笑





うまいこと背順になっててうける。笑





楽しくてhappyな撮影でした(^_-)-☆


スタッフの皆様ありがとうございました♡






CECILDOLLs
Snap♥♥♥





model:佐藤夏実

shop:札幌4丁目プラザ店






月曜日はS Cawaii!の撮影だー(´▽`)

楽しみっ(*´Д`*)





またねー♡


Android携帯からの投稿