PickupNewArrival♡映画&pancake♡スノボ(。・ω・。) | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)




PickupNewArrival♡♡♡





2014S/S新作続々入荷(^_-)-☆


セシルマクビー各店では
春の新作が
続々入荷中です♡



その中でイチ押し
アイテムをご紹介♡



①Vラインニット
オフ/ピンク
グリーン/ブラック
(20-1969)  ¥3,990(税込)


②配色チュニック
オフ/ピンク/ブラック
(25-1999)  ¥3,990(税込)


③デザインカットソー
オフ/ピンク/ブラック
(25-1984) ¥3,990(税込)




ただいまスノボからの帰宅途中なう(´▽`)






GARULAプレスのあつこさんと糸様と今年2回目のスノボに行ったの♡♡♡




あつこさんいつもありがとうございます!




プレスのかおりんは体調不良で今回はお休み_| ̄|○




今日は吹雪すぎてやばかった‥( ・_・)




こんなに視界悪いの初めてだし、アイスバーンすぎて転びまくった。笑




唯一の写真たち。笑



糸様とわたし。笑


ニット帽はCECILでおそろいだったんだー♡♡♡




あつこさん♡


かわいい(´▽`)♡




とりあえずコースを滑り切れてよかた(;O;)



あともー1回は行きたいなー(。・・。)



今日行ったの群馬と思ってたら新潟だったらしい。笑





今言われて知った(゚Д゚)!笑






昨日はノリで映画ー♡


あと企画の坂さんおすすめのpancakeやさんに連れてきてもらいました(*´Д`*)



3人で♡



またずっと仕事の話してた。笑




うふ。笑


映画は黒執事を見たよ(^_-)-☆
原作知らなかったけどめっちゃ楽しかったです♡


水嶋ヒロさんがキレイすぎて(;O;)♡♡♡
ドキドキしました♡



CanCamの山本美月さんも出演されていましたが、メイド服姿がかわいいすぎたー♡






StaffSnap番外編。笑


糸様。坂さん。


この後、糸様とわたしは銀座へー♡



金曜日から3日間糸様と一緒いた(・∀・)笑



坂さんとも2日間。笑



大好きな先輩たち♡

CECILteamはプライベートで遊ぶくらい
仲良しなんです♡



今週は忙しくなるな(゚Д゚)!

頑張ります!♡♡♡



やっとpancakeのはやりにのれた。笑


またね♡