こんばんはハート

 

天神コアの店のみきです

 

 

 

 

 

昨日は今年初めての花火大会に

行ってきましたーキラキラキラキラ

 

image

 

 

去年、浴衣を着れなかったので

今年は大満足っっ

 

 

 

何年ぶりっ?ってくらい久しぶりに

プリクラカメラ

 

 

かなみさんと、天神コアスタッフのみさきと

 

image

 

 

 

 

大濠花火大会

 

image

中学生の頃から、毎年行ってる花火大会

 

もう、人が多すぎて花火の写真全然撮れなかったです

 

 

 

 

 

 

 

ヘアセットは、大名にあるMerci

 

{92FBEFEF-4A93-429B-8322-2446D1C6A514}

 

担当のれいかさんにして頂きましたよ

 

 

{D6A70087-C44A-453D-AEE5-683D228736D6}


 

私のしたかった髪型ー

さすがれいかさんハート

さすがですっお願いアップ

 

 

 

 

 

今年の夏も海にプールにBBQにたくさん満喫できてて楽しいなぁ〜

8月もあっという間に終わっちゃいそうやしの木

 

 

 

 

 

 

 

カメラInstagramカメラ

 

{C8FE8260-9B68-4825-9798-8B4D37E86774}


 

いつも、いいねや温かいコメント

本当にありがとうございます

 

 

@cecilmcbee_myokota

 

 


ではまた更新しますハート

 

{86BAA902-F625-462E-BEF8-BE596B030830}


MIKI.