こんにちはハート
 
 
ららぽーと海老名店 るか ですおねがい
 
 
 
 
{E71FEE78-D666-4011-AF36-72DAD04A4FC3}

 
 
前回のお休みに
弟を連れて
ポケモンの映画を観てきましたチュー
 
本当に初期の
部分もあったので
最初から最後まで
大号泣してましたニヤリ
 
 
 
今回は
映画の待ち時間に
セガフレード ザネッティ エスプレッソにて
こちらを初体験っキラキラ
 
 
 
 
{2D8745A8-28D0-4829-9224-0196FBE02407}

 
レインボーグラニータですキラキラ
 
 
ずーっと飲んでみたくて
やっと飲むことができましたキラキラ
 
 
お味も
ザクロ マンゴー シトラス パッションフルーツ
 
と爽やかな味で
とても美味しかったですハート
 
上に乗ってるのは
綿あめですが最初に
全部食べちゃいました爆笑
 
弟も同じものを頼んだのですが
最初に全部混ぜていて
色が大変なことになっていましたガーン
 
 
 
そして今日は海老名スタッフの
いくみさんのお誕生日でしたラブ
 
{C5FFB863-D047-4CAF-AFD2-EC0703B0A586}

 
お母さんとは思えないほど
元気ないくみさんキラキラ
 
お誕生日おめでとうございますハート
 
 
 
 
 
明日は
ネイルに行ってから小学校の友達と
花火をして来まーーすおねがい
 
 
 
cecildolls ruka