こんばんはニコニコ




ららぽーと海老名店のるかです爆笑ハート





{789515C5-2F7D-431A-A667-E487DA39C08B}




最近はお休みの度に
そとに食べに行く事が多いのですが

前回のお休みは
お母さんと
ホテルのランチバイキングに
行ってきましたおねがいハート



{C9330329-944F-4496-B581-3935621A9C23}



今回は
フランスフェアでしたラブハート


ちょこちょこフェアが変わるのですが
どのお料理も色とりどりで
とても美味しかったです口笛


{8219D320-9495-44EB-9402-3A7FF0568D55}



お肉も目の前で焼いてくれるのですが
お肉の脂もしつこくなく
とても食べやすくて
2回も食べてしまいましたびっくり


{C044A15B-C8C2-4FA7-A10C-58E25B19F9F1}





{60976D1D-4C6F-4CA4-A1DD-849344F3B29D}



たくさん食べれて
すごく幸せなランチでしたラブ


そして
夜ご飯は
またまた地元のパスタ屋さんにキラキラ





{D9A8240A-C837-4C40-B476-B902DAAEE2C7}





{5E87097C-BF04-4317-B6A2-AF88FD4EC8C1}





{107F72F5-0FA3-4900-BB18-605D14480B4E}


生ハムが大好きなので
プロシュートのピザと
海の幸のパスタをキラキラ

{A0A7E22E-9879-4B23-B5FC-5ADFFC6B9908}




デザートには
ブリュレを食べて
1日でたくさん美味しいものを
食べる事が出来ましたおねがいハート


最近は食べる事が多くて
食べ過ぎかなとも思いますが
食べてる時が一番幸せなので
大満足の1日でした爆笑ハート





さて
ただいまセシルマクビーでは
こんな素敵なイベントを行っておりますハート


{8255250A-4F8A-418E-B8F4-915850319A8C}




みなさまこちらから
是非是非ご応募くださいキラキラ


選ばれた一名様には
豪華なプレゼントもご用意しておりますキラキラ


みなさまのご応募楽しみにしておりますおねがい



本日もご覧いただき
ありがとうございましたラブ

7月の後半に
連休を頂いたのですが
そこでは温泉に行く予定を
立てたので次回の更新も
是非お楽しみにっハート



cecildolls   RUKA