Autumn☆新作 | CECIL DOLLs BLOG ★ teamB

Autumn☆新作

おはようございます♪本日は実家熱海からの出勤です( ̄∀ ̄)ちょいと早起きですが…続々と新作が入ってきてるなかこれが今年のCECIL McBEEだドキドキというアイテムがあったので更新☆☆








じゃんっ!


CECIL DOLLs BLOG ★ teamB-110726_1140~01.jpg

ドットのシフォンプリーツブラウスラブラブ!

形が注目です☆肩部分のエレガントな露出がとってもセクシーレディドキドキ


色は他にもあるんですが…わたしはこのボルドーを選びました♪

そろそろ色んな雑誌に秋冬の注目カラーが載ってると思いますがボルドー(深い赤)は外せないですよね(^o^)/音符

今年は渋系カラーがトレンド♪



スカートのマスタードも要チェック~☆


色モノに色?(°□°;)

今年はカラーonカラー!秋冬はどうしてもブラックにまとまりがちですが今年はカラーが主役ラブラブ!

色物好きなので嬉しいですニコニコドキドキドキドキ




そして~新作もきたところで私事ですが髪も秋にしてきました(^O^)



CECIL DOLLs BLOG ★ teamB-110726_1139~01.jpg

ソバージュではないんですが今回はエクもゆるっとウェーブのかかったアンニュイな雰囲気にしてきました( ̄∀ ̄)そのかわりカラコンはぴりっとしたやつでキラキラ

と、周りには受けがあまりよくないカラコンですが自己満で外人さんフェイスに憧れている後藤でした(*^o^*)



では行ってきます音符電車