全摘同時再建 | 動いてないと死んじゃうの!乳がんなんかに負けないよー!

動いてないと死んじゃうの!乳がんなんかに負けないよー!

踊って、走って、泳いで、動いてないと死んじゃうタイプの私がある日、乳がん告知…うそ!こんなに元気なのにーっ!
トリプルネガティヴ、全摘、再建、抗がん剤治療…
また思いっきり動きたい!頑張るぞ〜\( ˆoˆ )/

抗ガン剤の治療は一通り終わり、
今、1年前にティッシュエキスパンダーが入ってる胸の入れ替え手術のために入院中です。

去年の全摘の傷口と全く同じところを切って、
シリコンと入れ替える手術です。
せっかく塞がった右胸を横断してる傷をまた開けるのか…と思うと、憂鬱で仕方ありませんでした。
全摘の痛みは一人目の息子を出産した時と、
同じくらいの痛みに感じたし、
(たぶん全然違うけど、精神的な痛みもプラスされてるショボーン)
何より、すっかり回復している身体の機能が
またふりだしに戻ってしまう恐怖で。

ですが、痛みは去年とは全く違いました!
去年が10なら今回は2、いや、1かもしれないニコニコ
ところが、安静にしなくてはいけないらしい。
なぜなら、シリコンが動いてしまうから!
まぁ、そうだろうとは予測はつきますよえー

仕方ない、美newのためだ!デレデレ
しかも、昨日ドレーンが取れて、初めて生まれ変わった右胸にご対面したのですが…
わぁお!おねがい目キラキラ

綺麗〜〜キラキラキラキラキラキラ
センセー!ありがとう笑い泣きラブラブラブラブ
よっ!職人技!拍手拍手拍手

私はトップもがっつりとっちゃってるんで、
つるんとマネキンみたいなおっぱいなんですが。
この先、より元に近づける方法も主治医より
説明してもらいました。

いや〜、乳首なんて要らないっしょ!ニヤリ

って、ずーっと思っていたのですが、
この素晴らしい主治医の説明で、ちょっと心がゆらいでます照れラブラブ