去年の11月のリトルガネーシュの音楽イベント、ガーデンの模様です。

おなかには、現在6ヶ月になる娘がおりました。

ブログを更新しないと、と思いつつ、自分では思った以上にしんどかったみたいで、産まれてからはず~っとバタバタで、今やっと更新です。


共通の友人を通じて知り合ったmemiさんの手作りパンとボサノバで何か出来ないかなと言っていたのが実現できてとてもうれしかったです。一緒に参加してくれた、kobaさん、izumiちゃん、田中ひかるさんにも感謝です。


今までで一番リラックスして歌えました。


しばらく音楽はお休みしていますが、最近、家事や育児のあいまにCD聴いたり、童謡のCDに合わせて一緒に歌ったりしています(笑)


余裕が出来たわけではないですが、ブログもたまに書いていきたいなぁと思います。



salon de akubi-穀雨のパン
穀雨のパン



salon de akubi-リトルガネーシュ1

Nayuki


salon de akubi-リトルガネーシュ2
ひかるさん

salon de akubi-リトルガネーシュ3

izumi ちゃん


salon de akubi-リトルガネーシュ4
koba さん