5月の一言『お手上げ』
 
本日はすっかりこのブログではお馴染みの出前館からお届け!
デリバリーの定番ピザをいただきます。
 
“ピザハット東銀座店”
 
宅配ピザ大手各社では、お一人様用の商品を様々な形で提供しているのですが、ピザハットはピザをそのまま小さくした形です。

“MY BOXお一人様ピザセット・本気のチーズキーマ(1296円)”

 

コンパクトにワンボックスに詰めこれたミニサイズのピザがメインのお一人様BOXです。

チキンナゲットとポテトフライはもはや説明要らずですよね。

image

小さなピザは直径15cm強の大きさで、Sサイズ表記になっています。

1ピースにしっかりとキーマカレーが載せられていて、非常にカレー食ってる感が有りますね。

 

商品名に“本気”と書かれているだけあって、かなり本格的なスパイス感のキーマでした。

 

パプリカやズッキーニ、ナスの角切りも盛り込まれていて、ボリュームも満点!

カレーのピザと言えばピザーラのモントレーカレーソースが代表格でしたが、これはキーマカレーをダイレクトにいただけるので、私としてはコチラに軍配。

 

素良も無料なので、お手軽ランチにオススメのセットメニューですよ( ^ω^ )

 

【満足度】★★★☆☆

【コスパ】★★★☆☆

【接客】デリバリーなので評価なし

【ボリューム】★★★☆☆

⬇︎⬇︎地域別INDEX⬇︎⬇︎

CECIL'S CURRY COLLECTION

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 にほんブログ村へ
⬆︎ブログランキング参加中⬆︎