12月の一言『背信威儀』

11月某日、ワインイベント参加のために訪れた原宿。

 

久しぶりに“みのりんご”でカレーをと思ったのですが、既に長蛇の列(O_O)

 

時間的にも余裕がなかったので、仕方なくコチラへ…

“マサラハット原宿店”

 

インドレストランを謳っていますが、間違う事のないネパール系のお店です。

 

サクッとランチをするにはちょうど良く、定番カレーのセットがリーズナブルにいただけるのが特徴的なお店です。

 

私はカレー1種類とナンorライスが選べるセットをチョイス。

 

“Aランチセット(880円)”

 

まずはサラダからいただきます。

このドレッシングやっぱり美味い!!

 

他のお店より少し甘めのドレッシングで、本当に野菜が美味しくいただけます。

 

カレーは“マトンカレー”をチョイス。

選べる主食はライスでいただきます。

 

ライスはサフラン…と言うよりイエローライスと言う言葉がピッタリの色合い。

 

ちょこんと添えられた玉葱アチャールが嬉しいところです。

 

辛口でお願いしたマトンカレーはネパール系のお店にしては刺激的!

ちょうど良い柔らかさに煮込まれたマトン肉は食べ応え抜群です。

 

やはりマトンはこれくらい弾力があって、スパイス感がガッツリの方が美味しくいただけますね。

 

食後はセットのラッシーをいただきましたが、写真撮り忘れ。

 

シンプルな内容とは言え、場所柄を考えるとかなりリーズナブルな内容でした。

 

みのりんごに入れなかった際の避難所として(笑)オススメですよd( ̄  ̄)

 

【満足度】★★★☆☆

【コスパ】★★★★☆

【接客】★★★☆☆

【ボリューム】★★★☆☆

《店舗データ》

MASALAHUT原宿店

東京都渋谷区神宮前1-21-15-2F

TEL 03(3402)5010

《関連過去記事》

2009.08.27 マサラハット/Cランチセット

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータルにほんブログ村 グルメブログ カレーへ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

 

フォローしてね…