3月のテーマは『肉のカレー』

再びの深夜のカツカレー!!

 

翌朝絶対後悔するのですが、どうにも辞められないのです(-。-;)

 

今回深夜のカツカレーを求めて伺ったのは御徒町の“小町食堂”。

好きな物を好きなだけ取ってセルフ定食が作れるのが嬉しいお店です。

 

こちらのカツカレーは690円。

カツは揚げたてを用意してくれるので少々時間がかかります。

 

小さめなカツですがやっぱり揚げたては美味い!!

 

一切れが一口大なので、食べやすいのが特徴的ですね(°∀°)b

カレーは家庭的ないあわゆる日本のカレーライス。

 

正に食堂と言った感じのカレーライスで、変にこだわったカレーよりも好感が持てます。

 

日頃の野菜不足を補う為に、サイドメニューもいただきます。

“菜の花の辛し和え(150円)”と“コーンサラダ(170円)”そして“味噌汁(80円)”の3品をチョイスです。

 

菜の花なんて季節感の有るメニューが有るのも嬉しいですね。

 

そして私のお気に入りがコーンサラダ(°∀°)b

 

なんだか最近やたらとコーンにハマってるんですよねぇ〜。

 

サラダをチョイスすると10種類ほど並ぶドレッシングから好きなものを選べるも良いところです。

 

カツカレーに味噌汁そして小鉢を2品で計1090円。

 

定食としては少々お高めかも知れませんが、満足感の有るセルフ定食でした。

 

私のような不規則生活社には非常に有難いお店です(≧∇≦)

 

 

【満足度】★★★☆☆

【コスパ】★★★☆☆

【接客】★★★☆☆

【ボリューム】★★★☆☆

【推定カロリー】1080kcal←今月限定表示※あくまでも推定です。

《店舗データ》

御徒町小町食堂

東京都台東区台東3-15-1

TEL 03(3834)1801

《関連過去記事》

2014.02.16 岩本町小町食堂/カツカレー

2016.11.12 御徒町小町食堂/カレーうどん

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータルにほんブログ村 グルメブログ カレーへ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

どくしゃになってね…