もういい加減、悪い菌の感染し合いっこを終わらせたいですね




良い菌をもっと強く、もっと多くの人に移し合えたら、悪い菌が移らなくなるんじゃない??





菌はある意味「氣」と同じですよ〜と





恩師松瀬氏は言います





両方ともエネルギーでできていますから、





その通りだと思います





意志と言うか、目的を持っています





蔓延させると言う目的






免疫力の低い人に取り付くのは明らかです





免疫力高=体温高です





そしてイコール、良い氣(エネルギー)です





氣も移し合いっこしています





エネルギーの低い人とエネルギーの低い会話、行動を共にしていたら、




もれなく、自分のエネルギーは下がります





高いエネルギーの人でも、肉体を酷使し過ぎも要注意!





逆ももちろん!






エネルギーの高い人と一緒にいたら






自分のエネルギーは上がります。






ただ、





菌と一緒で、





この人、菌持ってるかー、持ってないかー、なんて、ぱっと見わからないのが普通であるのと同じく、





この人、イイエネルギーの人か、低いエネルギーの人か、ぱっと見、、わからない(あきらかにわかる〜滝汗って人もいるけど.....)




ごちゃ混ぜの時代、そして、エネルギーが見えなかった時代、RINKA自身もわからないで付き合っていた事あるけど...





今、見えるようになって、言えるのは、





わからなくてもいいから、自分自身のエネルギー上げ続けておけば





低いエネルギーの氣も菌も、寄せつけない





寄せつけないのと、何故か自然と違和感を感じてくるから、自分の直感を心眼と信じたら





氣も菌も移らない





エネルギーを高く持つって?どーすれば??って話だけど





一番簡単なのは、高い人達に移してもらうw





その高い人が高いフリしてるだけの人もいるから、わからない!って言うのが現実だからてへぺろ





体温上げて、免疫力高くすることから入って行くのもいいよね





食事、温熱療法、エネルギー療法、方法はいくらでもありますウインク





身体無理しているサインにも気付いて下さい!






エネルギー上がると、





上り坂も辛さを感じなくなり、ワクワクしながら登っていける




下り坂も辛さを感じず、下がるって事は、この後、上がるなニヤリ爆笑と、楽しみに!

下りた場所を見晴らすのも良い経験!



そして、エネルギー上がると最も感じるのが




三つ目の坂




「まさか」をたくさん経験できる!!





シンクロってやつね照れ





この「まさか」の連続で





人生は、自分で作るドラマだって確信





上り坂も下り坂も、





まさかも






自分次第






エネルギー上げ上げで






世界中で感染し合えば






ウイルスになんて






負けないよ〜ウインク






だって、一緒に生存して行くんだから






いちいち負けては、






いられないじゃんウインク











エネルギー上げるお手伝いできます、こちらからお申し込みくださいニコ