新しい命と対面



はじめましての新生児は



この地球の空気を吸い、1か月を迎えました




長女ゆづかの家にヘルプに来ています




赤ちゃんの新しい細胞は日に日に成長、




いっとき、だいぶ落ち込んだ、ゆったんの細胞も




新しく生まれ変わり、日に日に成長




この間に、93歳のリンカの父も




緊急入院で、いっとき危うくなった身体の細胞が




頑張ってくれて奇跡の復活




地球の変革を見届けてほしい照れ




ゆったんのお産から父の緊急入院が続き




心労で落ち込んだ母の細胞も





現在新しい細胞に蘇り中





私達は、病気にならなくても





毎日生まれ変わっている





身体の中の何兆個もの細胞は





私達の脳の指令によるもの





新しい細胞を蘇らせて





新しい自分を作り続ける事で





毎日未来を生きて行く





宇宙のエネルギーを





正しく取り込む事を





気付く事





身体はそれを





求めてる。






太陽や月が毎日正しく動き、正しく私達に自然の電磁波を送ってくれているからこそ






全ての生命が明日を迎えられる事






私達の身体はこのエネルギーの中で





リズムを合わせて生きていかなければ





体調が狂う




調〜ハーモニー





身体の調の根源はそこにある




心の調の根源もそこにある





宇宙と人と





全ての生命と





統べる時に





私達は来ている





今、最後の





調整の時





新しい細胞に全て整えたら





次に進もう音譜