はるな愛さんが




自分は充分に夢を叶えて、この先何を望んでいいかわからないと、リンカに真面目な顔で話す






りんかさんは??





と、聞かれて、





「あっ、同じかも、、」って気付いた




えーっと、はるな愛さんとの会話は夢の話






朝、そこで夢が覚めて、続きの答えを寝ながら、考えてる







2011年、フランス、一人渡り、





上手く行くはずと、根拠のない自信だけ持って





3か月一人暮らし





自分には珍しく、ちょっとした「向上心」





フランスで自分の絵を描いて、観てもらいたい






降りてきた直感と決断と行動だった





人との出会いが無かったら





一歩も進まなかったフランス進出





フランス語の一つもわからないリンカが





次々と笑顔と身振り手振りだけで友達ができ、






全ての願いは叶い






個展、大聖堂でのイベント開催、お城で学生達にスピーチ
南フランス、別荘へのお招きも数々、
夢のような春夏滞在四年連続リヨン暮らし




元々、それほど地位や名誉欲はなく




ちょっとした向上心と、、魂に動かされた旅。
たぶん、
魂の繋がりのある人達が待っていてくれた気がしたから、、




それを叶えたら、それ以上の望みは無くなったみたいで




5年目、6年目、計画は立てるものの、何か理由が入り、行かれなくなる、の、繰り返し。





これも、自分の引き寄せている現実





「今じゃない」




目的が一つ終わり




次の目的に向かう




今年も行く約束をしていたけど、




結局、行かれないのは、





「今じゃない」から。




夢の中の愛さんが





夢が叶った後の夢探し




それは、大きな夢が叶った経験をした人だからこそ





夢が叶う事を知ってる




それも、何も頑張らないでも。






ただ、魂に響く事を





人の目線関係無しに






決断し、行動するだけ照れ






それだけで、後は、道が用意される






今度はそれを人にも伝えて行く事と






次々先のやりたい事が浮かんだら、




誰と一緒に進みたいかと





どんな形にしたいかと





思い描いたら、後は用意されていく





何も頑張らないでも。





楽しみ、幸せ、ワクワク、これだけで引き寄せる





こんな素敵な人生を






生かされてる事に感謝して






今じゃないフランスは、また、いつか行く事になる時まで、お休みで





こちらの思いの振動数と、フランスの何かか、誰かの振動数が響き合った時、また行く事にきっとなる




今は、動き出してる次の夢を形にして行くの




それはもう、





フランスへ渡った時みたいに、





一人だけの夢じゃない






みんな一緒に





ワクワクできることドキドキ






大切な友達いっぱい巻き込んで、自分だけじゃない夢探してみたら??




これが





愛さんへの答えでしたウインク






タロット、カウンセリングのご相談はこちらから