私達は、自分の魂が、地球バージョン用の肉体を着て、魂を成長させる為に生まれて来てる



この、地球バージョンの肉体、着ぐるみは、




やけに重たい......




与えてくれた神様には悪いけど、、




人によっては、脱ぎたくなるほど重たい、、ゲッソリ





でも実は、この着ぐるみは、自分の意志で選んで来てるんだなー、、えー





神様からしてみたら、不平等だとか、神様のせいにしてる時点で、、




滝汗…え?汗汗汗





って感じ....





だって〜、自分が、これ着て行くけど、承認してもらってイイですかー〜〜びっくりって言ったんじゃー〜〜んポーン汗汗汗






神様は、




ちょっと、、重たすぎないかい汗はてなマーク
クリアしなければいけない課題詰め込み過ぎちゃうか汗はてなマーク滝汗





って言ったか、言わないか、知らんけど、、




ビックリマーク出来ますから!!おーっ!おーっ!おーっ!





って、決めて来たはず




それ、忘れる〜〜〜しょんぼりはてなマークはてなマークはてなマーク




ってか、一生思い出さないで、また、天国帰って





ぼけーあー汗なんで、思い出さずに生きてしまったんだ!!起こる事全てに、乗り越える力を試す為にプログラム組んで行ったはずなのに、、




まーた、最初からやり直しやん汗
早くクリアして、同じ地球でも、良い事尽くめの人生送りたいわーぼけー汗



それには、また、たくさん課題詰め込まなきゃ、、あせるあせるあせる



、、、、と、また、そのつもりで生まれてきて、また、忘れて、なんで、私には壁が多くて、あの人はまんまと幸せになってんのよ!!
人生って不平等だわムカムカ



と、同じ事繰り返す........くるくる





あのね〜




幸せを掴む人はねー




気付きがたくさんあったから、なんですよー
決めて来た事、気付きと言う形で思い出してるんですよー


課題が無い訳じゃないんですよえー



捉え方が違うんです。




「魂は身体をもつことによってしか物事を体験できないし、体験によってしか魂は成長できないんですよ。ですから、この世に生を受けるっていうのは魂にとっては願ってもないビッグチャンスというわけです。成長の機会が与えられたわけですから」by西の魔女




今の人生も、前の人生も、
経験した事を、ふてくされずに、何で与えられたかをしかと考え、自分の心の闇となるものをいかに捨てられるかをちゃーんと考え、自分と向き合って生きて来た証なんですよー




未熟だろうが、ダメダメだろうが、自分を認め、愛した人が



他人とも向き合える、そして、



起こる出来事にも、しっかりと前向きに向き合える



そこに魂の成長があり、クリアすることができ




一つクリアできると、




同じような課題が繰り返し起こらなくなるので




詰め込んで来た課題の数が急激に減る




クリアの仕方のキーワードを見つけたから




残りの課題も難なくクリア





そーゆー人達が




ツイテル人生を歩き出すのねーキラキラキラキラ




それが魂の本質なんですから仕方がないのです。春になったら芽が出るように、それが光に向かって伸びていくように、魂は成長したがっているのです -by西の魔女





今も

自然界は春を迎えて光に向かい、成長を見せてくれている


私達肉体を持った人間は
この神様から借り、自分で選んで来た、着ぐるみを守る為に、



出来る事で、魂を光に向かい成長させればイイ。




外出自粛と言われたら




しっかりと、自分以外の人達の平和と幸せも考え




家の中でも、楽しめるように




何か役に立つ事考える、頭の枠を広げた人達が、もう既に、たくさん発信を始めてる






イイねイイねラブラブ






自分の空虚さを埋める数字ではなく






今こそ、自分以外の人達の心に届くエネルギーとして






魂を光に向けて、成長させて行く





絶好のチャンスだと





ビンビン感じてます