私たちが思ってる天国ってどんな世界?


美しい花園、美しい鳥たちのさえずり、キラキラした光、白い布をまとったような人たち、背中に羽根を持つ天使たち



それはそれは美しい照れキラキラキラキラキラキラキラキラ



正解は見てみないと何が正しいかはわからないけど、


私が思うには




かなりハイテクな世界だと言う事





私達世界では、ハイテクと言う言葉しか見つからないけど、



この次元の高い世界を天国と言うなら



生まれる前と死んだ後に私達が住む世界が天国と言うなら




これは星??星




これは何処??キラキラ





何処だか、実態は知らないけど、そこは
私達三次元では考えられないハイテク、ハイレベルな世界



私達はそこに、より近づく為に修行している




愛の修行はもとより



、、ハイテクの修行



近くにいなくても、相手と簡単に会話できるようになった、


これも一つ





想いを同レベルの人たちと、同時にシェアできるアイテムを利用し始めた




これも一つ




自分が今、地球の何処に存在し、何処へ向かうかの天から見た図を目で見るアイテムを利用できている




これも一つ




見えないものを感じ、動かす力を持つ人が多くなった



これも一つ




過去を保存し、チャプターで選び、覗く事ができるようになった



これも一つ




紙幣、お金を持たずに見えないところでお金のやり取り(PAY)ができるようになった





これも一つ





全て、上の次元の世界では、当たり前で、私達はまだ、これが、この小さな掌に乗るサイズの機械が無いとどうにもならないが、あちらでは、コレすら必要が無い




上の次元の世界に近づく、精一杯の進化だ




利用することで、




この三次元では、時間と距離を与えられる




あちらにはないもっとも重たい制限、三次元ならではの束縛、時間と距離だ




三次元的発想で誤解しやすいのが



急ぐ為ではない




上がるためだ




ワクワク、ウキウキ、キラキラの波動と共に




どうにもならない三次元の束縛からの




ちょっとずつちょっとずつの次元移動手段




この時期に要注意を経験させられたのが




気持ちをシェアする仲間の選択




恐らく、あぁと、思う人は多いはず




ごちゃ混ぜの時代から




人のエネルギー周波数で別れなければならないこの時期だからこそ、経験させられた




吐き出す毒をシェアして良いと利用した者と




温かい心と場面をシェアしたいと利用した者と




生き方を見せられるものでもある




ハイテクは決して人間の欲を満たす為ではない




自己顕示欲を満たす物ではない




神様から与えられたものと受け止め




正しく利用したらいい




私は、勝手にそう思います。