cecicaバレー部 | cecica のHappyブログ

cecica のHappyブログ

高知県高知市はりまや町にあるhair make cecica noiのブログです。

お店のこと、スタッフのこと、お客様とのこと。
ヘアスタイルやビューティ情報を更新しますのでぜひご覧下さい♪




  28日から


  高校を卒業して新潟からはるばる

  cecicaへきてくれた

  ありかちゃんおねがい




  ぴっちぴちの18歳



   
  なんと

  実はマネージャーの姪っ子ちゃん‼️


  
{73633DFC-85D9-4F00-8178-09FE2506D0AB}




  どことなくマネージャーに

  似ている気がしませんか?ラブ





  学生のときはずっーとバレー一筋っ

 もちろんバレーは大得意

{C1EC4846-5CB6-4C17-B94C-1A4557BA6C5B}




  春高バレーにも出たことあるそうです

  しかも、対戦校は中央高校だったようで

  話をきいてびっくりびっくり





  
  得意のバレーやっている風を

  撮りたくてスタッフで試行錯誤(笑)


  ちなみにありかちゃん

  ポジションはアタッカー‼️



{96D2500C-54FE-4E11-ACAD-2D428CBC3E9E}





  なのでアタックしている様子を





{7FEC1958-D790-4F10-88DC-794B7529EAAC}

{AF6DFF7B-1D1E-4091-A120-2E829613499B}

{BC6E0EF4-9AB7-4721-BD9C-728E46F9546C}




  ボールもブレブレ(笑)



  ほんとはボールとありかちゃんだけが

  写るように撮りたかったはずが

  ボール役のかまちゃん

  そして、レシーブ役のやまこさん

  までも加わりこんな絵図にニヤリ





  すでに始まったシャンプーレッスンキョロキョロ



  初めてとは思えないくらい

  のみこみがはやくて器用びっくり


  あっという間にシャンプーに入れる日が

  やってきそうですおねがい

  



  みなさん、これからありかちゃんを

  可愛がってあげてください






  この手動的なボールを書いて

  撮り方を一生懸命レクチャー

  していたみさきちゃん

{5A556F0F-FF21-43EE-98BB-C6B2ACA529A4}

{5F9B7D8A-1249-4C86-94F5-0B1E7D122006}



  みさきちゃんも10年くらい

  バレーをしていたみたいで

  誰よりも高いテンションと気合いが

  入って終始楽しそうでした爆笑



  


  みさきちゃんもありかちゃんが

  入ってきてはやくも先輩



  みさきちゃん頑張れ〜っ






{F7C3B423-0731-4681-9092-D4C1B803A674}





  cecica noi
  088-885-1033