卒業 | cecica のHappyブログ

cecica のHappyブログ

高知県高知市はりまや町にあるhair make cecica noiのブログです。

お店のこと、スタッフのこと、お客様とのこと。
ヘアスタイルやビューティ情報を更新しますのでぜひご覧下さい♪



  先日のお休みは妹の中学校の

  卒業式でした照れ







{5AFC7DC0-E708-473E-AA32-04559560976E}




  最後の終学活で友達と写真を

  撮り合う様子が微笑ましくあり


  妹とは歳が離れているため

  母と一緒に出席する卒業式も

  変なかんじでしたびっくり




  わたしも卒業した母校。

  卒業してこうやってまた母校に

  くるとは思ってもみなかったので

  なんだか懐かしさ満載っ!






  まさかの教室もわたしとおなじ

  教室だったのでそれにもびっくりびっくり







  もう、こうゆうのを自分自身が

  味わうことがないのでなんだか

  限りある学生生活がとっても

  羨ましくなりましたデレデレ





  これからはもっともっと楽しい

  高校生活‼️




  思いっきり楽しんでもらいたいです💕




  卒業されたみなさま

  おめでとうございます🎊