しばらくブログを更新できなくてすみません。
実は30日の夕方から突然めまいが悪化し、起き上がることすらできなくなりました。
1~2日はほぼ寝たきりで、トイレも2回しか行けず。。
1年ぶり以上に回転性のめまいも起きてしまいました。
今はだいぶ収まりましたが、耳鳴りと耳閉感、ふらつきが強烈で、いつまためまいが起きるかわからない恐怖感と戦っています。
栄養療法とジム通いをがんばって、もうめまいから解放されたのかなと思っていた矢先に、、
低気圧の影響が如実に出たようです。
気圧くらいで起き上がることさえできなくなる自分が本当に情けなくて、こんな寝たきりの生活が今後も何回も起きるのかなと思うともう生きているのが嫌になって。。
更年期もあるのかもしれません。
ゴールデンウイークは遠出はせずとも、しーちゃんや妹ちゃんとお買い物に行きたい、二人のズボンを縫いたり、大掃除したい、などやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあったのに。。
しーちゃんの自閉症と同様、わたしのめまいも完治することはないのかもしれません。
ここまで書いて限界なので、おしまいにさせていただきますね。
明日はもう少し良くなっていますように。