どうも(^_^ゞ
ネイルスクール チェセの校長の下薗です照れ

こちらのブログにもちょくちょく
登場しようと思っております(^_^ゞ

今日は、すごく嬉しいことがあったので
ご紹介です❤

去年、娘さんと一緒に
当校の
"おけいこネイルコース"に通われた生徒さんニコニコ
卒業されてからも
ジェルに使う道具の相談を受けたり
アートのやり方についての質問に答えたりと✨

スクールに少し通われたことがきっかけで
すごく楽しんでジェルをされてるなぁと
感じていました口笛

そしたら、昨日ひらめき電球
こんな写メが送られてきました照れ




成人式の方に
その生徒さんがしてあげた
作品だそうです爆笑!!

すごい綺麗にできてるー爆笑!!

すごく私がうれしくなりました❤

一生懸命に楽しんで頑張って
そして、上達していく♪
最高ですねっ♪

ちょーーっとネイルする側がしてみたいなー
って方口笛

いつでも好きなときにスタートできます(^_^ゞ
まずはおけいこ始めてみませんかぁニコニコチョキ

詳しくはこちらも
ご覧ください➡スクールホームページ❤

直接お電話でのお問い合わせも
いつでもどうぞー♪

スクール事務局☎
0936475224
繁木または下薗まで♪


下薗のブログはこちらにも♪➡