長らく...



長らく...






"だす"(発信)することが

怖くなってしまって...






チーンチーンしてまちたチーン




もぅーえーん





怖いものが多すぎて

考えたら進めなくなって。



誹謗中傷、アンチコメント...



悪意ある言葉や感情を

エネルギーとしてダイレクトに感じてしまう故に

そこに真っ逆さまに飲まれていく感覚が怖くて

SNSから距離をとっていました。




ちいさくただいま。あせる




久しぶりにInstagramにアップ。




皆さまのコメントを

1文字1文字

噛み締めながら

何度も何度も読みました。



今日は一日

愛と思いやりに溢れたコメントや

どこからフワリと流れつく"想い"を感じて

目周りが湿り続けている日でした。



ありがとう。

ごめんね。

ありがとう。

ほんとにごめんね。



みんなはこんなにも

まっすぐに想いを伝えてくれようとしているのに

わたし

洞窟の奥へ奥へと

小さく小さく身を折り曲げようと

していた。











正直、実はまだ

コンスタントに更新する自信は無いですが

ぱらぱらと書いたりしようかな...とか。
(リハビリの様に)





お付き合い下さると嬉しいですショボーン



CeCe