あけまして
おめでとうございます。



昨晩はハッピーニューイヤーの年越しと共に
(時差があるので日本より1時間遅れて)
インスタライブで、CeCe友ちゃん達にお付き合いしてもらって、カウントダウンしましたw
(むすぴよも夢の中で1人年越しだったので
とても嬉しかったです❤︎)




新年は、インドネシアの神さまに
ご挨拶からスタート。

スレンダンとサロンをお借りして
ズンバヤン(お祈り)をしてきました。

毎年、お正月は獅子舞を踊り
奉納囃子に明け暮れる年初めを過ごすのですが
今年は、海外での年越し。

思えば、海外での年越しは
21歳の時の以来かも知れない。

私としては、
獅子舞を被らない
お神酒も頂かない
ご挨拶まわりにも行かない...
(今年はお休みを頂きました。
関係者の皆様、ごめんなさい。
ありがとうございます照れ

静かーーーな、お正月です。






午後から、鳥マニアのむすぴよが
狂喜乱舞するであろうと思われるバードパークに行きたかったけれど、混んでいそうなので
(and物凄い雨が降ってきたので)
明日にしようかな...。



のんびり過ごしています。




寝正月だねニコニコ





今年も、よろしくお願いしますビックリマーク



※お祈りセット。
後ろのむすぴよのTシャツは埼玉Tシャツ‼️
ダッサイくんw
埼玉県と初詣⛩⛩⛩



 CeCe