旅に出ます。

探さないで下さい...。




...なんて❤︎

シリアスな展開じゃなくて

私の中ではシリーズ化している

親子旅に出発します!


やったー❤︎





今まで

むすぴよとまわった国は

45か国を超え。








15日間のバケーションを確保させていただき

今回はインドネシアのバリ島へ。





でもね

旅の前日となった今

行きと帰りの飛行機しかとっていなくて

しかもそれも

ジャカルタまでしか行かない飛行機で

宿もどこも予約していないの。


これからやらなくちゃ。

荷造りもこれから。





出来たことと言えば

旅のしおりを作り終えたこと。


チョキチョキペタペタしたよ。



これは、むすぴよ自身が

旅のスケジュール🗓を把握する上で

重要なアイテムになるんだ。



あと何日間で移動するのか

今、地球のどこにいるのか



しおりがあることで

連れて行かれる旅から

一緒に行く旅へと変化する。





7歳の息子と行く旅。



彼の子供時代の貴重な一瞬一瞬を

ディープに感じ、体感する時間にしたいな。



世界の楽しいことを

探しに行くよ❤︎



CeCe