CeCeです。


昨日は夕方に母と近所のカフェに行ってきました☕️



母がケーキ🍰が、食べたいと

言い出したのでww


それなら、アサイボウルの有名な

ヘルシーなお店にいこうよマイメロディハローキティけろけろけろっぴと誘い

むすぴよと3人で、夕方のおやつタイム。

※クコの実、カカオニブ、チアシード、ピスタチオも、入ってるの❤︎



途中、となりの席の大きく完璧な美しいお尻100点
目を奪われ、つい凝視...目




母に


「ん?なに見てるの?キョロキョロ





「おねぇさんのお尻爆笑ラブラブ」←めっちゃ小声      



答え、若干呆れられるということがあったこと以外は


楽しい母娘タイムでしたウインク

※呆れた母





ブラジルを旅した時

ビーチでおねぇさん達が

ほぼ全員Tバックの水着だったんだよね。





しかも、ダイナマイツなお尻のサイズびっくり
 




日本🇯🇵は、セクシーさを

バストで表現したり、感じとったりすることが

多いかなと思うけれど


南米は、圧倒的にお尻で表現する。

ボリューミーでパツパツの

デッカイお尻を作るために

筋トレをして大きくしたり

整形手術をして、詰め物をする人もいるんだよガーン




美の基準が国で違うのが面白いのよねぇニコ




年齢の話しをするとさ

フランスでは40歳ぐらいでやっと

魅力溢れるセクシーな大人の女性とされる感じだったかも。

パリコレ時代、20代そこそこだった私はよく

「マドモワゼル(おじょーちゃま)ニヤニヤ」と

若干小馬鹿にしたようなニュアンスで呼ばれていたなぁ。





そういえば、

我が家の近くに

お尻専門の女性専門のスポーツジムがあるの!

そこに通って、しっかり大きなお尻作って

歳も40歳ぐらいになったら

海外でモテるかしらウインクwww




世界は楽しいことで溢れているねww(♡ˊ艸ˋ♡)



CeCe