なぜだーーーーーー!!!


なぜ、突然、居なくなる





大好きだったのに


めっちゃ好きだったのに




ちょっと小柄なボディも魅力的で...


どこに行くにも一緒だったのに...





出張も、旅行も、


何ヶ国一緒にまわったかわからないぐらい


共に海を越えてきたのに...






貴方のかわりなんて


見つからないよ...






貴方が居なくなって...


どう過ごせと!?


どう生きていけと!?





耐えられない




耐えられないぃぃえーん




しかも、友達からのLINEで急に知らされて





心がついていきません...。



















けっこう引っ張ったのでwニヤニヤ

ネタを明かしねwww

すみません❤︎遊んじゃった❤︎









メイクアップアーティスト仲間でも絶賛の


コスパ良しの優秀マスカラブランドが


人気絶頂な中


撤退だそーで。


あーぁぁ


大好きだったのになぁ。






ヘッドが小さくて


下まつげのどんな産毛もすくい取り


ダマにもならず、にじまず


下品な膨らみかたもせずに


しっかりコーティングしてくれてた...






オススメコスメや


オンラインサロンのパーティーでも


プレゼント🎁の景品にしてたり。









美容家が集うグループLINEでも


嘆きつつも、まだ信じられないといった感じ。





今のうちに買いに走ろうかな...





しょぼんショボーン






CeCeでした...ショボーン