CeCeです。


ギリシャにきています。


16時間のフライトでした。


ながっ。





2年前は毎月毎月

月の約半分をNYで過ごしていたので

長いフライト✈️には慣れっこ...な、はずだったが


なげーーーよww


機内にエントリーした後は

メイク💄を落とし、お顔にはたっぷり馬油を塗りたくり

フードとマスクをして

ネズミ男かミノムシのコスプレみたいになって

過ごしているよニヤニヤww





機内の乾燥はサハラ砂漠と同等。

ヘアもオイルコーティング。


基本的に機内のCeCeは

テッカテカのベタベタ www

(  ゚ ▽ ゚ ;)ペカペカ〜


今日は、ブルーのモロッカンオイル。

最近のお気に入りはフィレンツェで買ってきたnashi

nashiは日本上陸したらしく

気軽に手に入るようになったのが嬉しい一品😆


いずれも、ティースプーン一杯を

掌であたためた後に、毛先を中心に馴染ませる感じ。

これで、機内の乾燥と静電気から守るの。



普段使いならば、耳から上は殆ど付けないようにね❤︎


頭頂部がペッシャンコになると

スタイリングしにくいので

耳から上はつけたらダメよ🙅‍♀️

一度つけると後戻りは出来ないのでw

少量ずつ調整してね。



ヘアカラーやブリーチで痛んだ髪にも

オススメですニコニコ





ながーい機内チュー

CeCe友ちゃんがくれたチョコレートクッキーを

コーヒーと頂いたよ(♡ˊ艸ˋ♡)

ありがとう❤︎

すごく和んだ〜〜ラブラブラブ



世界は楽しいことで溢れているよ❤︎



CeCe