CeCeです。





昨日の吉本坂46のオーディションの

合格者に向けた秋元康さんのメッセージが

凄く印象的だった。



「楽しんでいる人

楽しませようと思っている人を選びました」って。



そりゃあ、旺季さんが入るよー❤︎



誰よりも、深く思考して

臆病心さえも、共に歩みながら

楽しんでいらした気がします❤︎





オーディションに受かる人

今、上がってゆくチカラが効いてる人って

発光して見える時がある。



魅力がスパークしている感じ。


こんまりさんもそうだった。


目にチカラがある。お顔に出てる。






そんな

こんまりさん、旺季さんをはじめとする

数々のベストセラー作家をプロデュースしてきた

出版プロデューサーの土井さんが

ビジネスブックマラソンという人気メルマガで

旺季さんの本を紹介したところ

人気に火がつき

品薄警報発令しちゃいそうな流れが!

びっくり凄い!





この、伝説のメルマガ、ビジネスブックマラソン編集長の土井さんは

日本のamazon立ち上げに携わり

CEOのジェフ・ベゾスに直々に社長賞を授与され

その後、「伝説の社員になれ」でベストセラーを

出した方。



この本は、読むと血が熱くなり

猛烈に仕事したくなるカンフル剤みたいな本w


土井さんと宮治豚の宮治さん
(宮治さんの手は、豚のヒヅメピースw✌️)

なんと、このお2人は、もともと慶應のOBつながりで

CeCeのイメージコンサルティングをきっかけに

お2人が知り合いだってことが、発覚!w

地球狭いねーン🌏🌏🌏



「なにそれ!びっくり先輩!?後輩!?

えー!!宮治さんの豚食べに行きましょうよ!」

と、いう流れで上の写真になりましたw




累計1000万部を売り上げた

「人生がときめく片づけの魔法」の著者のこんまりさんも

土井さんのところで学ばれたの。



なんか凄いことになってきて

嬉しくてたまらないラブ




旺季さんの御本

今、amazonで1番売れている恋愛論カテゴリー1位になっているんだよーーーおねがい

凄い!!!すごーい!







世界は楽しいことで溢れているよ❤︎



CeCe