メイクアップアーティストのCeCeです。

話題作、「カメラを止めるな!」
観てきたよ。



どんちゃんも出演されていて

個性的な魅力がスパークドンッしていたわ。





6月の、秋葉原での、このランチ会シャンパン

どんちゃんから、映画のチラシを頂いたの。


それがこんなムーブメントを巻き起こすまでの

大きな流れになるなんて...。照れ照れ照れ




新宿の映画館は、ほぼ満席



あんなパンパンな映画館

久しぶりに見た!!びっくり





つい伝えたくなって

旺季さんに深夜にラインwチュー






連日、タレントや芸人の友人達から

めっちゃ面白いグラサングラサングラサングラサン

斬新な愛と夢と希望がある映画だから

CeCeも劇場に行った方が良いよ!と

ラインがきてたの。



どんちゃん。

もう、フツーの人生には戻れないぞ❤︎ヽ(*´∀`*)ノ





映画はね🎬

ネタバレになるから

お口チャックで、内容は語りませんが

私は、最後、涙が出たよ。



裏方の仕事を誇らしく思わさせて貰った。





どんな仕事にも、ドラマがある。

想いがある。



支えて、支えられて

時にはぶつかって

傷つくのを恐れて

恐れされも共有して



その先に仕上がってくるサービスや商品を

愛しみながら、仕事をする。




ぶつかったり

こっそり涙したり


そりゃあ、あるけれど



生きるって、本来そーゆーもんだから。





いいもんだよ。





本気だから、傷つきもする。

愛しているから、真っ直ぐなんだ。







なーーーーんにもない

つるつるペカペカの人生も良いけれど

沢山の感情を味わいながら

極彩色の世界を泳ぎまわる人生も悪くない。





世界は楽しいことで溢れているよ。



CeCe





本日、22時

DMMオンラインサロン

「CeCeの秘密の花園」

募集開始します爆笑


自分も、自分の人生も
キラキラキラキラ輝くものにする!!

キレイも可愛いも
楽しいも全部諦めない!!

人生まるごと愛する為の秘密が詰まった
DMMオンラインサロン!!


CeCeの秘密の花園の会員募集が
いよいよ始まります〜〜❤︎




はぁぁあん
ドキドキしてきたラブ