CeCeです。




10年前まで、社会人サークルをやっていたの。
(あんまりこの名称は好きじゃないんだけど)




社会人サークルというか



遊びに本気で

仕事に本気で

人生に本気で




そうありたい仲間を集めて

全力で遊んでたの。





20代前半の「獅子」時代の私



偉かったwww





ちゃんと遊んでて

偉かったなwww



やりたいことを、蔑ろにしなかった。


「スキ」に真面目だったわ。





それがね


今になって


役立っているんだ。




思い出すの。




楽しかったなぁって❤︎





時々、思い出の食料庫を開けてね


パクパク、もぐもぐって食べるの。




あんな時間が、過ごせた自分、凄い



あれだけ、行動をおこした自分、偉いってね。




成功体験が蓄積されて


食料庫が満たされてくると


自分の居場所の確認が出来るようになる。




自分が何をしたいのかも分かってくる


自然と、どの道を歩んで行けばいいのかが


見えてくるの。




もし


何か不安になる事が起きた時には


食料庫を開けてね




そっと取り出して食べると


気持ちを引き上げてくれる。






食料庫には


楽しかった!


嬉しかった!を沢山詰め込むんだよニコニコ




自分だけの食料庫(♡ˊ艸ˋ♡)




楽しいよウインク









迷ったら、おいでね。

逢うのが一番。

もう、文字とか、まどろっこしくて


今日、夕方17時より、募集を開始ね

❤️❤️❤️CeCe Talk Events❤️❤️❤️ 


■Date 

2018年07月26日 木 

            07月28日

(Open 12:40/Start 13:00/Close 15:00) 


■Place  

外苑前アイランドスタジオ Aスタジオ 

東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル2F 


■Access 

・メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分 

・メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線 「表参道駅」 

A2またはA3番出口より徒歩10分 

青山通りを渋谷方向に進む。「南青山3丁目交差点」を渡り右折して直進。 

DESIGN STUDIO WOOOD(インテリアショップ)の2階です。 


■Fee 

会費15,000円(税込み16,200円) 

先着40名様 

メイクレクチャー45分間 

SweetsとDrink付 





女の子のカラダで生まれたからには

女の子のホルモンエネルギーの精製の仕方を

使いこなす必要があって

それにまつわるエネルギーシステムを

私はずっと感覚で理解してきた。




そしてこの感覚で

メイクと向かいあってきたの。


 
解説し、伝えることなんて

私には出来ないし

そんなの世間の人には、必要ないと思っていた。



話したら、変な人って思われるのも

怖かったから。




でももう、世に、出そうと思うよ。

機は熟したって思えたから。



キレイになるだけじゃない

幸せになる為のコツ。



CeCeが

お伝えするからね。










そうだ...



すいませんけど



メイク中に

若干、ニンゲンが変わるようです。



別人スイッチが入るようでww




その辺りも

なんじゃこの変な人 ニヤニヤ

面白がってくれると嬉しいです。



もう、変えられないので、そのまんまいくw




世界は楽しいで溢れているんだよ。




CeCe






10年前の私が
なんか良いこと言ってるww