メイクアップアーティストのCeCeです。





今日は、メイクレッスン💄の会場の下見に

表参道に行ってきました。


インスタ配信したかったけれど

できず〜〜。


待っていらした方、居たかな...。

ごめんね。




日程、決まったよニコニコ


2018年
7月26日(木)開場12時40分〜
7月28日(土)開場12時40分〜

開催場所は、ここで決まり。

自然光が綺麗!&キッチンつきが条件ウインク

東京都渋谷区神宮前3-1

交通:「外苑前駅」
3番出口より徒歩5分
・「表参道駅」
A2または、A3番出口より
徒歩10分



2日間、同じ内容

トーク🎤と
メイクレッスン💄と
お茶会☕️を予定しております。



近々、ここ、アメーバブログにて

準備が整い次第


告知&募集開始をします。




あと、今、決まっているのは

2018年 9月16日
吉祥寺東急百貨店屋上
fanイベントを開催します。
(お子様もok 男性もok)

 
同じフロアに

ちょこっと子供達が遊べる様な

ミニ遊園地もあるから

食べて〜遊ばせて〜喋って〜食べて〜と

自由にしてもらえるはずよ(♡ˊ艸ˋ♡)





浴衣の遊びをしたかったんだけれど

動き出しが遅すぎて

会場がおさえられない感じね...。ショボーン

これは、来年に持ち越しかしら。




8月か9月には

「旅と感性磨き」に関するトークショーも

計画しています❤︎


楽しみにしていてね。


世界は楽しいことで溢れているよ❤︎



CeCe



インスタもしています❤︎
見にきてね(♡ˊ艸ˋ♡)
やる気と勇気を貰っているよ〜〜!