メイクアップアーティストのCeCeです。



美容室に行ってきたわ。



数ヶ月前に

デジタルパーマをかけて

ヘアアレンジの自在度が上がったから

日々、セットし易くなったなー(♡ˊ艸ˋ♡)



毎日のことだから

楽して綺麗が一番ね。




デジタルパーマは

やるゾって決めてから

一年ぐらいかけて

ヘアケアをして


かかりやすいように
&
かけた後も艶が無くならないように


計画的に実行したの照れ



ヘアもメイクもそうだけれど

最高のパフォーマンスを引き出すには





まず、素材自体のケア
次に、デコレーション
(メイクアップ&ヘアアレンジね)


順番を間違えちゃダメ






痛んだ髪

荒れた肌を

ケアするところから

メイクアップはスタートしていると言っても

過言じゃない。




メイクアップは

肌づくりが最重要課題なんだ。






つまり、日々

食べ物や睡眠に

気を配り

健やかに健康に過ごすことが

一番の近道。






あと!!


忘れちゃいけないのが

沢山笑って過ごすこと。




楽しいと

愛情ホルモンで

肌がふわっと持ち上がるの。





幸せで楽しいって表面化する。






それこそが最強の美容法。





世界は楽しいことで溢れているよ❤︎




CeCe




7月19日(木)、21日(土)
同じ内容で、2日間
トーク&メイクレッスン💄
開催いたします。
内容は、まだ練り練りしているところ。
オンラインサロンは8月に第1回目の配信が決定しました爆笑



ブログ記事にとびます



ここで決まったことを伝えていくね🌱


いつも、イイね&コメント📝
どうもありがとう😊
全部拝読させて頂いておりますよー(♡ˊ艸ˋ♡)






当初、イベントの日時を7月21日(日曜日)と
記載してしまいました。

正しくは、7月21日(土曜日)です。

修正致しました!
ごめんなさいガーン

さくらちゃん🌸ありがとう〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾