メイクアップアーティストのCeCeです。



微炭酸が美味しい

どぶろくちゃん❤︎

長野で買ってきた!





今日はねー

ずっと尾骶骨が痛い...(●´⌓`●)

それと

筋肉痛もきている...(●´⌓`●)



じんじんじーん滝汗



でも、筋肉痛とは

綺麗になるチャンス到来ってことなんでね❤︎

よくやった、ワタシ!ってやつね!

喜びの痛みww





喜びの痛みじゃないやつはーーー




びていこつ〜〜えーん







昨日、落馬したのよーチーンチーンチーンww




屋内馬場を使って

レッスンをつけてもらっていたんだけれど

CeCeが騎乗していたピリカちゃん🐎ったら

となりの屋外馬場で走っている

馬ちゃん🐴の動きに



ビクッと、



ビビって

急な進路変更ゲッソリゲッソリゲッソリ






ふわっと

体が浮いて

そのまんま


CeCe落馬!


ぺったんしりもち笑い泣き




その映像がこれだーーッッ  1.2.3グラサン

【10秒後にCeCe、ふわっと落馬映像w】





焦ったwww



でも

お尻の「面」で

着地してるから

大丈夫よ👌




今日の先生。ベッテル。


私もビックリしたけれど

先生もビックリしてたww





馬🐴ってねー

すごく奥深いんだよ。

性格も一頭一頭違うし。

癖も違うし。

ただ乗れば進むとかじゃないの。

手綱も、ハンドルみたいに機械的じゃないの。


オラオラ!
動かしてやる!!プンプンって

思っているうちは

なーんかズレて

上手いこといかないね。

人間関係に似ているね。



見て、触って、経験して。

体の全部で、感じたい。

撫で撫で❤︎

馬の鼻って

ゼラチンなプリプリ感で

癖になる気持ち良さなのよぅニヤニヤ




じゃあ、こっちの子も...と

さわさわしようとしたらニヒヒニヒヒニヒヒ


嫌われたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





世界は楽しいで溢れているよ❤︎



CeCe




遊んでアピールww
情熱的すぎ爆笑
腕返して〜〜