メイクアップアーティストのCeCeです。


告知します❤︎




この度、オンラインサロンを開設するにあたり

レセプションパーティー🎉を開催いたします。




これ〜〜❤︎
こんなんできたよ〜❤︎

。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。




Japanモードの発信地



原宿の裏路地にひっそりと佇む



ジャルダン・ド・ルセーヌにて



CeCeのオンラインサロン

オープニングレセプションパーティーをしますの〜〜ん❤︎




美味しいお料理を召し上がっていただきながら



ちょこっとメイクレッスン💄や


プレゼント企画を含む




オシャレで


可愛いくなれる


エンタメなお時間を




ご一緒いたしましょうニコニコ






エントリーページは、


明日、6月8日の正午


ここアメブロにて、リリースします。




先着40名様に、ご案内させていただきます。







やっぱりねぇえー


文字より、逢うのがいい。




逢って、お顔見て


私は、みんなを知りたいよ。




緊張よりも


どんな楽しい時間を一緒に過ごせるのか


わくわくの方が、大きく上回っているの。




ご挨拶、させてね❤︎





キラキラと


ワクワクと


ドキドキと




いっぱい!

いーーーっぱい用意しておくわ!お願いお願いお願い




世界は楽しいことで溢れているよ❤︎





CeCe




. いやぁ...。 . めっちゃ楽しい写真選考祭でした...(●´⌓`●) . 昨晩はありがとう❤︎ . 教えてくれてありがとう❤︎ . 一緒に考えてくれてありがとう❤︎ . はじめてコメントしてくれた人や . ドキドキしながら、発信してくれた人も居るんだろうな...(´・ω・`) . 私自身さ、イメージや、ビジュアル作りのプロではあるけれど、 こうゆうのって、人7割自分3割の意見で作った方が良いものが出来るのね。 ましてや、自分の写真なんて、自我とか、自意識とか、余計なもんが、チラッチラ顔を覗かせるから、その辺りは早々にポイした方が、良いわけよ。 . だから、画面の向こうのCeCeプロデューサーたちに託してよかったわ♬ . なにより楽しいww . コメントを読むのに、スクロール大変で、笑っちゃったよw(˙◁˙パァ) . 聞けて良かった。 . もちろん、🅰️にするよ!! . 面白いから、オンラインサロンが仕上がってゆく工程も、ここやブログで報告するわ! . 。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。 #楽しかった #写真選考祭 #選考委員会 #発足!? #コメントが多すぎて #途中で #集計を #投げ出すwww #Aですね #Aか #Aなのね #Aにしますよ #決定 #明日か明後日 #7月1日の日曜日 #レセプションパーティーの #募集を開始予定 #先着順 #原宿徒歩3分 #20,000円 #アンティークのステキな箱 #ランチの時間 #ブッフェ #みんなに #あいたい

A post shared by CeCe (@cece.make) on