メイクアップアーティストのCeCeです。




ねーwww


アルゼンチン🇦🇷ハッシュタグランキング1位って!

アルゼンチン!!!!!デレデレデレデレデレデレ


なんでっwwwデレデレ



20歳の時に、行ったことあるよ。


アルゼンチン。


肉と革製品とタンゴの国。
物価は格安。
なのに、街並みは、ヨーロッパの様なオシャレな空気感を含んでいたよ。
あちこちで、切なげで情熱的な音楽が流れ、
カラフルな建築で有名な、ボカ地区に至っては
ピンヒールで、脚を絡ませてステップを刻む
セクシーなタンゴダンサーが華を添えていたよ。


この時は、世界三大劇場のテアトロ・コロンの裏側見学を目的に、
アルゼンチンまで足を伸ばしたの。

私は、20歳だったわ。

舞台、エンタメ、芸能の仕事をするからには、裏側をのぞいて見たかった。

コロン劇場の天井には、円形の穴が空いていて
生粋の音マニアは、天井裏の席に身を置くことを最高と、位置づけているそうな(●´⌓`●)
舞台は見ずに、耳だけを、階下の劇場にそばだてて、オペラを鑑賞するんだと。


脳みそで、聴いているんだろうな。

いいね、そのこだわり。

変態っぷり。wwwちゅーデレデレ酔っ払い

人間なにかしらの変態だからね。
捨てずに生きていきたいもんだねニヒヒ




そぅ、そしてこの国
スペイン語圏だって聞いていたけれど
そーは言ったって、簡単な英語ぐらい通じるだろ〜ニヤニヤ

高を括っていたら


マジで英語が通じない滝汗



たかがフライドポテトを頼むのに
レジカウンターで10分も、かかったんだよwwガーン


いもいも!
「あれだよーおーっ!」って、身振り手振りで
表現しよーが、全く通じない。


もぅ、なんなのかしらえー
このアジア人の小娘は〜うーんうーんうーんぐらいな
リアクションの店員ww



手足、表情、全部使って
伝言ゲームやらされてるみたいになっても
まったく通じないので
最終的には、スケッチブックにジャガイモの絵を描いて
伝言ゲームから、イラスト当てクイズに移行。


これが功を奏し

「あぁっっ!デレデレそれかー!
わかったぜニヒヒアミーゴ〜〜ニヤニヤ


で、解決...。



名付けてあの手この手、大作戦ww


どうしても、芋が食べたくて、伝えたくて
がんばったの口笛口笛口笛


想いを伝えるのに
なりふり構っていられない

 

これ、私の、座右の銘ですニヤリ




世界は楽しいことで溢れているよ照れ


CeCe




福島の姉の様なイトコの家に、遊びに来てます。
戻ったらすぐに出張だ。