メイクアップアーティストのCeCeです。



脚本家で、阿波踊りダンサーで、演出家で、
ピンクで、天使な旺季志ずかさんが
吉本坂46のオーディションに見事に勝ち進み




4次審査へ!!!







ご協力下さった皆様えーん

ありがっとーーーーー❤︎爆笑爆笑爆笑
(浜崎あゆみ風にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


...にしても、もの凄い票差だ照れ


すごいや。

みんな、ありがとう。

愛だわ。
  



こちらはメイキング映像💁‍♀️



新刊も出ました。
よろしくお願いします。
この売り上げの、かけらが
私のお給料になっているはずですニヤリwww
たのむよニヒヒ

カレーパンをかじる口笛
昨日の男性性メイクと、全然ちがう旺季せんせー。
両方よいでしょニコニコ
昨日のは昨日ので、浮遊するような、つかみどころの無い何者感が出てたかなと。ニコ




さ、次は水着審査。

旺季さん...



水着👙ですよ❤︎❤︎❤︎


男性のカメラマンがいいなぁー口笛
スタジオの光はどんなかなーとか
コネコネ練って考え

撮影の際に
なんか使えるアイディアや、構図や、衣装はないかなーと、ネットでググってはスクショして
撮り溜めていたら...

私の携帯のカメラロールが

もんのすんごいことに。www


あんじゃこりゃーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


中学生ダンスィの頭ん中みたいになってもうた。www



電車で開いたら、後ろの人がビックリするやつー!!ww


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



当然、「これじゃない真顔」と。


ですよね。ですよね。




4次審査も楽しみにしていてねおねがい

その際には、また投票をよろしくお願いします真顔



世界は楽しいことで溢れているよ。




CeCe