メイクアップアーティストのCeCeです。


...。



なんか、最近、この肩書き、あってもなくても
どっちでもいいなーwww


あ、でも、無いとみんな困るから
一応被っとくかwww




肩書き。


前は、メイクアップスペシャリストって名乗っていたのよ。

専門知識と、技術を持ちながら
寄り添い、支える意味を含みたくて。

画家さんとは違う。
1人でつくりあげられる作品はメイクさんには無い。

「アーティスト」の「独りよがり」に、なりたくなったの。

私はそんなふうに名乗る資格無いしー、
人のお顔を借りておいて、アーティストとか👩‍🎨
ちょっと何様???と。

あくまでも寄り添いたいと。

そう思って、メイクアップスペシャリスト💄と名乗っていたのよ。


なんかもう、最近、どっちでも良くなってきたなwww


むしろ、変人であることを
気持ちよく肯定してくれるアーティストという言葉に
救われておるわwww





好きに呼んでね。


あ、やっぱり 


CeCeちゃんって呼んでねデレデレデレデレデレデレ





動画配信してますが
特に今のところ、考えて配信してませんww

気がむいたとき。
空き時間。
繋がりたい時。

急にやり始めるニヒヒニヒヒニヒヒ


ペロンと、言った一言が
なんかの参考になったり
いー感じの暇潰しの材料になってくれたら
幸せよ❤︎❤︎❤︎


世界は楽しいことで溢れているよ。



CeCe






上の写真のTシャツは
5分でぶった切って作ったやつw


インスタも来てね❤︎
YouTubeも来てね❤︎
一緒に遊ぼうぜー❤︎