みなさま、こんにちはニコニコ
ツヤ子です⸜(* ॑ ॑* )⸝



現在

マイナス32キロ達成中

天野っちこと

小倉店 店長 天野 明子上差し




ダイエット前の天野っちは

大好物の

しこたま食べていたハッ



しかも寝る前に…



だって、

お腹が空いてたら寝られないんだもんニヒヒ(by天野)




そんな天野っちが

あのダイエットを始めてから

お茶碗1杯で

満足出来るようになった上差し




正直最初は

またダメだろうなー真顔

そう思っていた上差し

だって、

キツイの無理だし

今までいつも失敗してきたし

お腹空いてたら寝れないんだもんニヒヒ(by天野)






それが!!!




イヤー

ポイント

ダイエットで

マイナス

32キロ達成!





しかし

一体なぜ痩せられたのか!?




それは!

きつくなかったからデレデレ上差し

逆にめっちゃ楽しかったニヒヒ(by天野)




運動は全くしてない!

毎日3食しっかり食べた!

おやつだって食べた!

空腹でひもじい状態にはならなかったよニヒヒ(by天野)



そう!

天野っちはこれで

痩せられたのです真顔上差し

しかも驚愕の32キロ炎




痩せたら想像以上に

良いことがたくさんキラキラ



          下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



なんと言っても

健康体をGET上差し

やっぱり健康第一!体が軽いわーニヒヒ(by天野)




痩せてからは

ますます毎日が楽しいらしいルンルン

だってみんないっぱい褒めてくれるし

鼻が天狗になってますニヒヒ(by天野)




まだまだ褒められたいし

もっと綺麗になりたいから

まだまだダイエットは継続中上差し

私がどこまで痩せられるか

見ててくださいねニヒヒ(by天野)




痩せたいけど

痩せられないって人!

まずはイヤーポイントダイエット

是非試してみてー!



痩せたら絶対

人生は変わるよウインク

まずはカウンセリングに来てください(by天野)




📞小倉本店 093-953-6605

📞ゆめシティ店 083-250-7311


--------------------------------------------------


星お知らせ星




--------------------------------

いつも読んで下さってるみなさまキラキラ
新しく読者になって下さったみなさまキラキラ
どうもありがとうございますおねがい
[いいねグッ]頂けましたら幸いですラブ