みなさま、こんにちはニコニコ
ツヤ子です(*´﹀`*)



バレンタインデーに
こんな可愛い手作りチョコを
いただきましたちゅーラブラブ


目玉チョコ目


コレ、なんと天野っち作〜上差し


さらに
ブラウニーもピンクハート

なんか大量に作ったようで
いっぱい持って来てました(笑)


めっちゃ美味しかったちゅー


それにしても
意外に
女子力高すぎてビックリニヒヒ!!




それはさておき
お待たせしましたー!!


この度
morry'sのお買い物サイト

お客様からのご要望が多かった
クレジット機能を追加しましたーデレデレ音符


今後は
サクサクお買い物して
クレジットカードのポイントも
貯めれますねニヒヒピンクハート



ますますお買い物を
楽しんでくださいませ音符







ところで
こちらのサイトの
会員登録はお済みでしょうか?



会員になると
次回からお客様情報の入力が省けたりと
とっても便利ですデレデレ上差し


さらに今後は

会員様だけの…秘密秘密秘密

なども予定していますので
是非早めの登録をしてくださいねウインク音符









星お知らせ星




--------------------------------

いつも読んで下さってるみなさまキラキラ
新しく読者になって下さったみなさまキラキラ
どうもありがとうございますおねがい
[いいねグッ]頂けましたら幸いですラブ