みなさま、こんにちはニコニコ
ツヤ子です( ͡° ͜ʖ ͡°)





大好評頂いている




キラキラUVエマルジョンキラキラ






もう一度
特長をおさらいしましょ〜ウインク







①SPF50+PA++++
国内最高値でしっかり紫外線をブロック上差し


{8DC89138-C65F-4916-AFD3-847762481FCF}




日傘が苦手…ないずみ社長
UVエマルジョンを味方につけ、
日中は帽子さえ被らずこの通りデレデレ


日傘が苦手…帽子が似合わないツヤ子
UVエマルジョンがなかったら
夜遊びしか出来ません真顔









②スキンケア感覚のテクスチャー
滑らかにすっと伸びる
みずみずしいテクスチャーで
ストレスのない軽いつけ心地上差し

{0B36937E-C07C-4595-914A-4871FBB15AD2}




ツヤ子的には塗ってる感覚ほぼゼロ!
《お肌…呼吸でき…なぃ…ぐぅるじぃぃぃチーンもやもや
な〜んて全く感じない日焼け止めは初めてですキラキラ
手放せません真顔








③ウォータープルーフ効果
汗・水に強く、海やレジャーでも安心上差し


{7A60F87A-217D-4AFD-872B-297E677C4B82}



見てください、この水弾き〜キラキラ
弾く弾く〜照れ
ウォータープルーフなら
この夏プールで
せっかく塗った日焼け止めがすぐ取れることもなく
流れ落ちた日焼け止めでプールの水を汚し
周りからの冷たい視線を浴びることもなく
思う存分楽しめますねニヒヒブルーハート








④日中のスキンケア美容液 
肌の構成成分と美肌成分配合で
日中の美容液としても上差し

{47C7C1EE-7DE9-4321-91B7-0114B32AA384}



室内外の温度差で
ちょっと乾燥する…なんて感じたら
ほんとに美容液感覚で気になる所に
ちょちょっと塗ってますデレデレw
日焼け止めでありながら
美容液なのです!(すごい!)
高スペックの日焼け止めって
肌へのダメージが気になる感じだったんですが
ツヤ子的には逆に塗ってた方が調子いいかもOKウインク










⑤ソフトフォーカス効果
肌のキメの乱れや毛穴のくすみを
光拡散効果で飛ばしツヤ美肌に上差し


下矢印見てください、この違い!

{EAD8D862-40DC-4592-B8B7-606215DACAED}


左: 何も付けてない状態)
右: UVエマルジョンを付けた状態)



右のUVエマルジョンを付けた方がツヤツヤ〜って
なって白く見えますねウインク
この効果がお肌のアラを目立たなくしてくれるんですキラキラ







モリーズ渾身のアイテム
キラキラUVエマルジョンキラキラ

{2FA2E5FD-C79F-4E41-8714-21EB4DAB9349}



さあ!いよいよ!
梅雨明けから
一気に紫外線MAXの季節に突入ですよー!!





是非一度
お試し下さいませ唇




UVエマルジョン
口コミも高評価頂いております
ありがとうございます爆笑


{6A43291B-792B-4020-B61F-21041CDDA127}






6/30までは
ショップチャンネルサイトにて
期間限定価格でお求めやすくなっていますニコニコ
ご購入はこちらからどうぞ下矢印






次回ショップチャンネルのオンエアは

6/29(木)23時〜

{4EB4C65C-748C-4677-A770-97D86141645F}


是非ご覧下さいウインク



--------------------------------------------------
星6月ショップチャンネル オンエア決定星

6/25(日)昼 14時〜
6/29(木)夜 23時〜

「エステ発実力派[モリーズ]濃密薬用美白エマルジョンスペシャル」でのオンエアとなりますニコニコ

--------------------------------------------------


星お知らせ星


--------------------------------

いつも読んで下さってるみなさまキラキラ
新しく読者になって下さったみなさまキラキラ
どうもありがとうございますおねがい
[いいねグッ]頂けましたら幸いですラブ